デジイチ・ライダー - 絶望の夏   

絶望の夏

20170823_1.jpg

夏休み、全部雨っ !! \(^o^)/


ほんと、この夏ほど雨雲を呪ったことはありません。雨雲なんか消えてしまえと、いったい何度思ったことでしょう。
嫁さんと調整して丸2日フリーな日を手に入れ、長野の方にキャンプツーに行くことを生きがい、どうにかこうにか迎えた夏休み。
ふたを開けてみれば、宇都宮はじめ関東近郊はひたすら雨、雨、雨。 8月は20日連続雨ってどういうこと !! (怒)
いい加減に我慢できず、標高が上がれば雨雲を抜けるかとダメもとで登った霧降高原は、見事なまでに終始大雨 orz

いっそのこと、8月ずっと天気が悪ければ諦めもつくものの、夏休みが終わった途端に嫌がらせのように天気が回復基調。
仕事の日に晴れたって、無駄に汗かくだけで良いことなんざありませぬ。
そして、今週末こそ長野ツーリベンジしてやる!! なんて思ってたら、日が進むほど天気予報は微妙な感じ (つД`)ノ


もう夏は諦めるので、秋雨前線だけは控えめにしてもらいたいものです...


web拍手 by FC2

Comments:2

URL 2017-08-24 (木) 22:30

今年も変な天気が続いてますねぇ。
私も少し乗りましたが、小雨が降ってました。
蒸し暑い日が多いので、体調まで崩さないように気をつけて秋を待ちましょう!♪

URL 2017-09-24 (日) 02:27

ご無沙汰しております (^^;)

夏休みが明けた途端、嫌がらせのようにさわやかないい天気続きですね。
バイクで出かけるにはちょうどいいですが、なぜ連休のタイミングでそうならなかったのか、
やっぱり不満に思ってしまいます。

このままどんどん寒くなるのでしょうけども、まだまだバイク楽しみましょう♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/241-620a844e
Listed below are links to weblogs that reference
絶望の夏 from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top