デジイチ・ライダー - 遠征・タイヤ交換   

遠征・タイヤ交換

20170715_1.jpg

タイヤ交換に悩む日々が続いていたものの、ある日ふと気づくわけです。
別に宇都宮近郊でタイヤ交換しなくてもいいのだと (汗)


ということで、先週末にナップス前橋店へ。
そもそもナップスが群馬に出来たことすら知らなかったけれども、調べてみるとタイヤが安い。
しかも行った日がたまたま全品10%オフセールだったおかげで、交換工賃や途中の高速費を含めても、むしろ予算が余るレベル。
そんなこんなで、90800kmで再びメッツラー・M5にタイヤ交換。ほんと、いい買い物でございました♪
それにしても、久々のナップスは本当に品ぞろえ良いし安い。お願いだから、宇都宮近郊に出来ないものであろうか...(´・ω・)


web拍手 by FC2

Comments:2

URL 2017-07-23 (日) 12:49

ニュータイヤ装着おめでとうございます♪
やはり気に入った物、納得がいった物が良いですよね。
何より価格は切実な問題です!(笑)
私のSRさんは、メッツラーからダンロップに変わりました・・・。

イケマン@管理人 URL 2017-08-23 (水) 21:20

青さん、ご無沙汰しております(汗)

そんなこんなで無事にタイヤ交換も出来たので、長距離ツーリングもOKだぜ!!
なんて意気込んでいたらこのざまです。夏休み、結局ツーリングできませんでした (;_; )

SRさんのニュータイヤ、インプレ期待しております♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/240-65540c9c
Listed below are links to weblogs that reference
遠征・タイヤ交換 from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top