デジイチ・ライダー - 忘却のかなた   

忘却のかなた

20170604_1.jpg


パスワードを変更したときは、必ず物理的にメモっておこう!!


海外出張が連続したり、ワールド・オブ・タンクスという戦車ゲームにどハマリしたことなども要因ではあるのだけども、
久しく更新していなかった一番の理由は、単純にパスワード忘れ。

2月、インドネシア出張から帰国後に更新しようとしたら、いつの間にかブラウザの自動ログインが解除。
で、手動で入力しようと思ったら、思いつくパスワードがまさかの全滅 (;´д`)
それから数か月。ようやくサポートセンターのヒントを頼りにログインできたので、久々の更新となったわけです (汗)


こんな当ブログにもかかわらず、未更新期間にも訪れてくれていた方々、ありがとうございます。
引き続き、緩~く宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comments:2

URL 2017-06-07 (水) 22:28

お帰りなさい♪
海外出張長いのかな?って思ってました(笑)

イケマン@管理人 URL 2017-06-18 (日) 18:36

青さん>>
ご無沙汰です。

短期の海外出張が立て続いた、ということもありますが、一番はワールド・オブ・タンクスという戦車ゲームです。
夜な夜な家族が寝静まってから、ネットの時間をつぶしてまでオンライン出撃し続けておりました(^^;)
戦車好きならハマってしまいますので、ご注意ください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/232-9e1d711d
Listed below are links to weblogs that reference
忘却のかなた from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top