デジイチ・ライダー - 初乗り   


web拍手 by FC2

Comments:-

URL 2017-02-05 (日) 12:52

バイクに乗るのも、少し間が空いただけで乗ったときに「やっぱり最高だな~」って思うのは、バイク乗り、あるあるですかね?(笑)

イケマン@管理人 URL 2017-06-05 (月) 00:01

青さん>>
ということで、ご無沙汰しております(^^;)

それはバイク乗りあるあるです。
が、自分みたいなズボラな人間は、たまに乗り出すまでが面倒なときがあるのですが、
いざ乗ってしばらく走ると「やっぱ、バイク最高~!!」となります。
たぶん、仕事から疲れて帰ってきてお風呂すら面倒なとき、いざ頑張って入ると「お風呂最高!!」となるアレと同じ奴です(謎)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/231-24e7fe01
Listed below are links to weblogs that reference
from デジイチ・ライダー

初乗り

20170130_1.jpg

うん、バイクは最高だっ!!


日曜日は晴れて暖かくなるって予報だったので、ここぞとばかりに今年初乗り。
冬休み整備の動作確認 & 弱ったバッテリーの充電が目的ということで、この日は高速メインで茨城の海沿いまでひとっ走り。
お気に入りの海が一望できる露天風呂で冷えた体を温めたあと、海沿いの風景をしばし眺め、そそくさと帰路へ。
長い時間乗れなかったけれども、整備のおかげで気持ちよく吹けあがるCBR号は、ただ高速を走るだけで十分に楽しかったのです。
ほんと、約1か月半ぶりのバイクは最高なのでした。


頼む、早く暖かくなってくれ~!! ( ゚Д゚)

web拍手 by FC2

Comments:2

URL 2017-02-05 (日) 12:52

バイクに乗るのも、少し間が空いただけで乗ったときに「やっぱり最高だな~」って思うのは、バイク乗り、あるあるですかね?(笑)

イケマン@管理人 URL 2017-06-05 (月) 00:01

青さん>>
ということで、ご無沙汰しております(^^;)

それはバイク乗りあるあるです。
が、自分みたいなズボラな人間は、たまに乗り出すまでが面倒なときがあるのですが、
いざ乗ってしばらく走ると「やっぱ、バイク最高~!!」となります。
たぶん、仕事から疲れて帰ってきてお風呂すら面倒なとき、いざ頑張って入ると「お風呂最高!!」となるアレと同じ奴です(謎)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/231-24e7fe01
Listed below are links to weblogs that reference
初乗り from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

