デジイチ・ライダー - いと恋し春   

いと恋し春

20170120_1.jpg

今日は宇都宮市街地も


わざわざ極寒の山奥で飲むコーヒーを楽しめる人間であっても、市街地に降る雪はやはり迷惑というのが本音でして (´∀`;)。
その理由は数あれど、今週末に限っては、土曜日に予定していたバイクの初乗りを見送らざるを得ないこと。
せっかく嫁さんとかとも調整していたのに、よりによって...orz

やはり、自分は冬より春の方が好きな人間。
祈ってもしょうがないけれども、ほんと、早く暖かくなってもらいたいものです。

web拍手 by FC2

Comments:2

URL 2017-01-26 (木) 21:26

まだまだ寒い日が続いてますね。
こちらはたまに良い気候があり、とりあえず動けるようにしておこうとしておりますが、乗れるかは別です。
ストレスは貯めないようにしないとです♪

イケマン URL 2017-01-30 (月) 22:37

青さん、こんばんわ♪

自分はとうとうこらえきれず、今年初乗りをしてきました。
そこそこ体は冷えましたが、やっぱりバイクは楽しいということを再認識した次第です。
ストレスの発散っぷりもハンパ無かったので、青さんもSRの初乗り、早くやっちゃいましょ~ (^^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/229-8b8fc683
Listed below are links to weblogs that reference
いと恋し春 from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top