デジイチ・ライダー - 子供は風の子   


web拍手 by FC2

Comments:-

S氏 in 広島 URL 2016-12-13 (火) 17:43

広島、山口わりと暖かいよ~
おいでよ~

イケマン@管理人 URL 2017-01-07 (土) 01:25

S氏>>
広島暖かいからね~、って言うよりも宇都宮が寒いんですYO!!
出張で行くことがあったら、寄ります♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/222-d4b97150
Listed below are links to weblogs that reference
from デジイチ・ライダー

子供は風の子

20161205_2.jpg




20161205_3.jpg

寒いっ!!



ここまで来ると、最早バイクに乗るという発想すら生まれなくなるレベル。
ということで、CBR号もバッテリー取り外しの儀を済ませ、おやすみモード。
来年の春先にむけ、ちまちま整備をする日々に突入でございます。

そんな感じで、バイクに乗らない日曜日。
水母の展示があるという嫁さん情報のもと、ひさびさの那珂川水遊園へ。
こんな寒い日は暖かい屋内でまったり、なんて思ってたら、
到着するなり、隣接する屋外公園へ走り出す長男 !?


ん~、結局寒さに凍えたのでごわす...(; ´_`)


web拍手 by FC2

Comments:2

S氏 in 広島 URL 2016-12-13 (火) 17:43

広島、山口わりと暖かいよ~
おいでよ~

イケマン@管理人 URL 2017-01-07 (土) 01:25

S氏>>
広島暖かいからね~、って言うよりも宇都宮が寒いんですYO!!
出張で行くことがあったら、寄ります♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/222-d4b97150
Listed below are links to weblogs that reference
子供は風の子 from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

