デジイチ・ライダー - 落ち葉の道を走る   


web拍手 by FC2

Comments:-

URL 2016-11-14 (月) 06:50

凄い良いところですね♪
だけど、入るのに躊躇しそうな所でもありますね。
苦労して撮った写真は思い入れも出来て良いですね。
こちらはまだ全然紅葉が進んでいません…。

イケマン@管理人 URL 2016-11-16 (水) 01:29

青さん>>
こんばんわ♪

しばらく晴れ続きだったおかげで、落ち葉がフカフカの状態で比較的走り易かったのですが、
これが雨あがりとかだと、転倒必至だったのは間違えないかと(^^;)

こちらはすっかり紅葉が終わってしまいました。
あとは暖かくなるまで、引きこもりの日々ですね...

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/217-0daa8278
Listed below are links to weblogs that reference
from デジイチ・ライダー

落ち葉の道を走る

20161106_1.jpg



20161023_4.jpg

日曜の午前中は近場で紅葉散策。


場所はいつもの県民の森だけど、今回はこれまで未踏のエリアへと。
しばしの探索の末、絨毯のように落ち葉の積もった細道に到達。
バイク的には走りにくい道だったけども、風景的にはなかなかいい感じ。

とりあえず、昨年の反省のもと今シーズンは紅葉散策を満喫。
磐梯吾妻の紅葉はまさに見事のひとことだったし、この前のもみじラインも、
今回の県民の森の綺麗な峠道を楽しめたし、そろそろ紅葉ツーもおしまいか。


いよいよ、バイクシーズンも終わりが近づいてきた感じであります...(´・_・`)



web拍手 by FC2

Comments:2

URL 2016-11-14 (月) 06:50

凄い良いところですね♪
だけど、入るのに躊躇しそうな所でもありますね。
苦労して撮った写真は思い入れも出来て良いですね。
こちらはまだ全然紅葉が進んでいません…。

イケマン@管理人 URL 2016-11-16 (水) 01:29

青さん>>
こんばんわ♪

しばらく晴れ続きだったおかげで、落ち葉がフカフカの状態で比較的走り易かったのですが、
これが雨あがりとかだと、転倒必至だったのは間違えないかと(^^;)

こちらはすっかり紅葉が終わってしまいました。
あとは暖かくなるまで、引きこもりの日々ですね...

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/217-0daa8278
Listed below are links to weblogs that reference
落ち葉の道を走る from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

