デジイチ・ライダー - 前日光は動物天国   

前日光は動物天国

20161104_1.jpg





20161104_2.jpg


昨晩は急遽暇になった同期の誘いもあり、前日光・星撮りツアーへ。


古峰神社を超えて標高が上がり始めると、運転中の車内からでもわかる素晴らしい星空。
いざ目的地で撮影を始めた頃には若干ガスってしまったけども、初めての星空撮影にしては上出来。
次回は、一瞬のチャンスを逃さないように気を付けなければ...(´・Д・)

でも、その星空にも負けずとも劣らないくらいビックリしたのは、道中で遭遇した動物の数々。
タヌキやイタチはもちろん大きなイノシシやシカなどなど、前日光の自然の豊かさを実感したわけでして。
ほんと、途中で「熊注意」の看板を見て以降は、気が気じゃなかったのですよ (苦笑)


次回は冬季の戦場ヶ原。
更なる極寒に耐えられるよう、いろいろ装備を揃えておかねば。


web拍手 by FC2

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/216-fe783002
Listed below are links to weblogs that reference
前日光は動物天国 from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top