デジイチ・ライダー - 新生・CBR1000RR   


web拍手 by FC2

Comments:-

URL 2016-11-03 (木) 20:36

何だか買う気が伝わってきます♪
ハリケーンのCBRが乗りたかった時が懐かしいです。
最近は、スッカリSRさんに夢中ですが♪

お互いに素敵なバイクライフを♪

イケマン@管理人 URL 2016-11-05 (土) 18:49

青さん>>
今の600には走れるだけ走ってもらうつもりですよ♪
でも、いつかは必ずやってくる乗り換えのタイミングで、次は別ジャンルのバイクに乗ろうとも思ってましたが、
この1000RRを見た今は、次もやっぱりSSだな~と。揺れてます(^^;)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/215-94f53b26
Listed below are links to weblogs that reference
from デジイチ・ライダー

新生・CBR1000RR

20161016_1.jpg








で、先日のmotoGP・日本GP。


もてぎに行くことにしたのは、もちろん混戦模様のmotoGPを生で観戦したかったからだけども、
もうひとつの理由が 新型CBR1000RR-SP の国内初展示。

正式発表される前からいろんな海外サイトでスパイショットが載せられていたので、
ある程度外観は把握できていたけど、正式発表で明らかになった中身の進化が凄い。
スロットル・バイ・ワイヤやらトラコンに、SPに至っては電制サスと各種電子制御・てんこもり。

でも、実車を見たあとの感想としては、装備の進化面はどうでもよくなるくらい、とにかくカッコ良い!!
コンパクトでシャープで先鋭的で存在感がハンパない。あかん、この感覚はあかんぞ!! (゚д゚;)


一目惚れしたCBR600RR(PC40)を手に入れたとき、10万キロ乗って乗り潰してやると誓ったものの、
気が付けば間もなく9万キロということで、このまま行けばあと2年くらいで10万キロ達成。
10万キロを達成したタイミングで思うのは、更なる走破か、それとも乗り換えか...
海外サイトによれば、新型CBR1000RRの通常グレードは150万円くらい。今から資金調達や~!!



web拍手 by FC2

Comments:2

URL 2016-11-03 (木) 20:36

何だか買う気が伝わってきます♪
ハリケーンのCBRが乗りたかった時が懐かしいです。
最近は、スッカリSRさんに夢中ですが♪

お互いに素敵なバイクライフを♪

イケマン@管理人 URL 2016-11-05 (土) 18:49

青さん>>
今の600には走れるだけ走ってもらうつもりですよ♪
でも、いつかは必ずやってくる乗り換えのタイミングで、次は別ジャンルのバイクに乗ろうとも思ってましたが、
この1000RRを見た今は、次もやっぱりSSだな~と。揺れてます(^^;)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/215-94f53b26
Listed below are links to weblogs that reference
新生・CBR1000RR from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

