デジイチ・ライダー - 日塩もみじライン   


web拍手 by FC2

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/214-9b5217f1
Listed below are links to weblogs that reference
from デジイチ・ライダー

日塩もみじライン

20161027_1.jpg

日塩もみじラインの紅葉は、午前中に限る。



ということで、有休消化だった今日は絶好のバイク日和。
この時期のバイク日和とくればもちろん紅葉ツーリングするしかないのだけども、午前中は嫁さんの代わりに家事などなど (´・_・`)
そんなこんなで、日塩もみじラインのビュースポットである峠の茶屋についたのは、午後2時過ぎのこと。

その結果、茶屋の大部分が山の日陰に入ってしまい、せっかく鮮やかに色づいた駐車場脇の紅葉がちょっと残念なことに。
肉眼では十分綺麗だけども、やっぱり写真を撮るならば、日の光を浴びて輝く紅葉の方が良いのは間違えなし。

もう今シーズン行くことは無いだろうけど、来年紅葉を見に行くときは意地でも午前中に着くようにせねば!!
これが今日の教訓なのでありました。



web拍手 by FC2

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/214-9b5217f1
Listed below are links to weblogs that reference
日塩もみじライン from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

