デジイチ・ライダー - 滑り込みセーフ   

滑り込みセーフ

20161002_1.jpg


日曜出発だったら泣いてたわ!!


長男の運動会はもともと土曜だったのだけども、明け方まで続いた雨のせいで日曜(今日)に延期。
自分の出張も当初は日曜出発って話だったのだけども、ビザとかの関係とかで月曜出発に延期になったのが、先日の話。
ほんと、出発がずれ込んで良かった、良かった ・゚・(つД`)・゚・

ということで、昨日とは大違いの真夏並みの晴天のもと、長男の運動会。
ふだんよりも早起きしたおかげで終始眠そうだったけども、良く頑張りました♪


...しゃあねぇ、仕事頑張ってくるか (´・_・`)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/210-05b0ab11
Listed below are links to weblogs that reference
滑り込みセーフ from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top