デジイチ・ライダー - 拝啓・秋雨前線さま   

拝啓・秋雨前線さま

20160905_2.jpg

今週末こそ、晴れてくれ~っ!! (」゚ロ゚)」


9月に入ってから、綺麗な青空を拝んだことがあったっけ? と言いたくなるくらい、連日降り続ける雨。
いくら秋雨前線とは言え、ひょっとしたら梅雨よりも降ってるんじゃない?そうなると、バイク乗りとしてはまさに阿鼻叫喚。
ほんの数時間でもいいから、綺麗な青空のもと、完全ドライなワインディングを走るだけで、どれだけリフレッシュすることか。

前回走ったのが今月初めの週末。この日も、写真のように微妙な天気だったので、いい加減、ウズウズしているが本音。
今月末からまた海外出張か?という状況なので、せめて今週末こそ走りに行きたいのだけども、果たして...



web拍手 by FC2

Comments:3

泳ぐネコ URL 2016-09-21 (水) 20:26

ご無沙汰しています。

ここのところ、雨続きですね。もはや「週末は雨」と半ば諦めてる自分がいます…。

先日、ホンダ車に買い換えました。
CBRにもまたいつか乗りたいものです。

イケマン@管理人 URL 2016-09-25 (日) 08:56

泳ぐネコさん

お久しぶりです♪
回復すると言ってた日曜日も、栃木は曇り & 前日夜までの雨で結局路面はびしょびしょです...
来週の予報も、当初の回復基調から微妙な感じになってますし、ほんと最悪です(- - #)

買い替えおめでとうございます!!
CBRでは無さそうですが、告知、お待ちしております♪

2016-09-26 (月) 20:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/207-8c483c76
Listed below are links to weblogs that reference
拝啓・秋雨前線さま from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top