デジイチ・ライダー - 贈るキャンプ (今年2回目)   

贈るキャンプ (今年2回目)

20160919_1.jpg


早いもので、気が付けば社会人8年目。


社内での立場も中堅どころとなり、年齢的にも30過ぎのいい大人。そして、他の会社へと旅立つ親しい同期もちらほらと。
幸い、親しい同期はキャンプとかアウトドア好きが多いこともあり、送別会代わりにキャンプを行うのが、最早恒例行事。
ということでこの前の週末は、同じ事業所の同期を贈り出すべく、かわせみ河原にキャンプへ。



20160919_2.jpg


20160919_3.jpg

この前の週末は、停滞する秋雨前線の影響で残念な感じの天気だったのだけれども、
当日の天気よりも、9月前半の大雨がもたらした、普段とは比べようも無いほどの大量の砂が大問題。

この日は車3台でかわせみ河原に突入したのだけども、4WDあとに続いた2WDの2台が完全にスタック。
同期の力を結集しどうにか脱出したものの、一同、4WDの走破性を思い知るわけでして... (;´д`)



20160919_4.jpg


20160919_5.jpg


20160919_6.jpg


20160919_7.jpg


20160919_8.jpg


20160919_9.jpg


20160919_10.jpg


20160919_11.jpg


20160919_12.jpg


20160919_14.jpg


20160919_15.jpg


20160919_16.jpg

と、そんな些細なトラブルこそあったものの、以降はただただ楽しいキャンプ。
夏のキャンプでハマった燻製に、炭火で焼く旬のサンマに、お酒のあとの濃厚なエスプレッソにと、
たくさんの旨い食事とともに、深夜まで同期と楽しい時間を過ごすことが出来ました♪



20160919_13.jpg

また、キャンプしましょう。


いや~、それにしても、雨が降ってる間は防塵防滴の24-105mm F4L に切り替えていたけれども、十分キレイに撮れるもんです。
こりゃあ、想定していたよりも K-5IIs の出番が減ってしまうかもしれませんな...(´・ω・)




web拍手 by FC2

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/206-0480c833
Listed below are links to weblogs that reference
贈るキャンプ (今年2回目) from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top