デジイチ・ライダー - 復帰2シーズン目の歓喜   

復帰2シーズン目の歓喜

20160910_1.jpg

スズキ、おめ!!


地上波観戦・録画組としては、ようやくイギリスGPを昨日観たのだけれども、ビニャさんの走りは圧巻でございました。
スズキが7年ぶりの優勝ってのは、うっかりバイクのニュースサイトで知ってしまっていたけれども、やっぱりチーム全員が喜んでる姿は感動的。
ウィニングランでチームメイトのエスパルガロ兄含め、いろんなライダーが祝福しているのも微笑ましい限り。

福田氏が言ってたとおり、今シーズンのmotoGPは天候とかの要因があったとしても、いろんなライダーが表彰台に立つので面白い。
初優勝に喜び大爆発なミラーさんがいれば、初優勝よりも娘の誕生の方が嬉しかったというクラッチローさんといい、
個性豊かなライダーの方々が多いのも、motoGPの魅力なのでしょう。

ビニャさんは来季からヤマハワークスへ移籍するけど、ロレンソに相当する実力の持ち主だと、ヤマハの人は早々に判断してたのでしょうね。
間違えなく次世代を担うライダーなのでしょうから、スズキにいる間も、引き続き表彰台に登り続けて欲しいものです。


正式発表前の新型GSX-R1000にとっては、絶好のタイミングでの優勝ですわな (*´ω`)


web拍手 by FC2

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/202-434e7dce
Listed below are links to weblogs that reference
復帰2シーズン目の歓喜 from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top