デジイチ・ライダー - 欲しいものが一番   

欲しいものが一番

20160901_2.jpg

ということで、年1回ペースで絶賛継続中の、イマハ氏のバイク乗り換え。


最早恒例行事なので誰も驚かないけれども、今回はVスト650からVスト1000という渋い選択。
同じスズキのアドベンチャーで、どちらもSV系Vツインを積む兄弟車種なのだけれども、乗ると全然違うらしい。
本人曰く、Vスト1000の方がかっちりしていて、走ってて楽しいのだそうだけども、
前の650とは比べものにならない勢いで伸びていく走行距離が、その楽しさを証明しているのかと。
実は650を買う前から1000の方が気に入っていたということで、欲しいものが一番、ということなのでしょう。


で、7月の初旬、同じタイミングで大型デビューを果たしたBMキャンパーともども、志賀草津へ日帰りツー。
次回こそはそのボックスを満載にするよう、どこかにキャンプツーへ。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/198-bc2c6a80
Listed below are links to weblogs that reference
欲しいものが一番 from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top