デジイチ・ライダー - 第3の選択   

第3の選択

20160830_1.jpg

、夏休みのある日。


ちょっとバイクに乗れる時間ができたので、曇り気味ではあったものの、革ツナギでいざ出発。
宇都宮住まいの自分にとって、こういう場合の選択肢は早朝の霧降高原か八方ヶ原近郊なのだけども、この日はすでにお昼前。
もうそこら辺は混雑している時間帯なので、空いていそうな「日塩もみじライン」へとぶらり。

ETCの使えない有料道路ということで、なんとなく避けてきたような気がするけれども、いざ久々に走ると楽しい峠道。
ずっと木々が生い茂るので眺望こそは望めないものの、ランダムに続くコーナーをスムーズに走り抜ける気持ちよさはなかなか。
路面の舗装も比較的安定しているし、ちょうどいい場所に峠の茶屋もあるし、さすがは名の知れたワインディングロードか。


ということで、ちょい乗り時の第3の選択肢を見つけた、そんな1日なのでした (´~` )
紅葉で混雑するのはもう少し先の話なので、それまで何回か走ってみようかと。



web拍手 by FC2

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/197-70aac9cd
Listed below are links to weblogs that reference
第3の選択 from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top