デジイチ・ライダー - GW恒例・伊豆らへんツー   

GW恒例・伊豆らへんツー

20160505_01.jpg





20160505_02.jpg

で、GW。


今年も群馬時代からのバイク仲間の方々と、伊豆方面へ。
就職して若干群馬から離れてしまったけれども、こういうイベントでまたご一緒できるのはありがたい。
また来年、お会いしましょう(苦笑)


その帰り道。
今回は日帰り参加のため、昼休憩の御殿場で引き返したのだけれども、
せっかくだからと富士山を回って帰ろうとしたのが運の尽き。
山梨方面に抜ける一本道である国道139号が、その先の芝桜祭りの影響で大渋滞。
メーター読みで10km以上続いてたみたいだけれども、下道であれはキツい。


そんなこんなで、良くも悪くもGWを満喫した1日なのでした。
それにしても、久々に1日700km走ったら体がボロボロ。もう若くないのなぁ...(- -;)




web拍手 by FC2

Comments:2

URL 2016-05-09 (月) 22:04

1日で700kmは、普通にキツイと思いますよ・・・(汗)
うちの方では、そんなプラン立てたら、即答で却下の声が上がりそうです(笑)
でも、それっくらい走ったら満足感とも思う満腹感がありそうですね♪

イケマン@管理人 URL 2016-08-31 (水) 01:18

青さん>>
いつもコメント、ありがとうございます。
相変わらずマイペースで申し訳ないです(^^;)

満足感という意味では、700km走ったあと風呂入ってビール飲むと、恐るべき速さで爆睡できます。
目覚めたときの寝た満足感は、なかなかのものです(苦笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/193-4c57475c
Listed below are links to weblogs that reference
GW恒例・伊豆らへんツー from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top