デジイチ・ライダー - 米国の空の色   

米国の空の色

20160402_01.jpg




20160402_02.jpg

帰ってきたぞ~っ!!
新しい相棒とともに♪



年末年始、ひとりの時間をFallout4に費やし、ようやくメインストーリーをクリアしたのが3月初め。
そろそろバイクの季節ということで、ぼちぼち準備するかなどと思ってたら、まさかのアメリカ出張 orz

そして、言語や食文化の違いもどうにか乗り越え、ようやく帰ってきたのだけれども、
2週間ちょっとの滞在期間を振り返ると、これまでの海外出張よりも、たくさん良い経験が。
アメリカという先進国の風に触れられたのは、今後の人生の糧になることでしょう。


で、戻ってきた日本はすっかり桜の季節。
今年は、どこに花見ツーリングに行こうか。


web拍手 by FC2

Comments:2

URL 2016-04-06 (水) 06:50

お帰りなさい!
コメントの返しも更新されないので、忙しいのだろうなと思ってましたが、まさかの国外出張だったとは♪
桜に合わせての帰国は、やはり何か持ってる感じですね♪
家族との時間とバイクとの時間、ともに楽しんで下さい♪

イケマン@管理人 URL 2016-04-17 (日) 02:12

青さん>>

ほんと、どうにか帰ってこれて何よりです。
一次期は延長になることも覚悟してましたので...(;_; )

おかげ様で、その反動もあってバイクを色々満喫させて頂きました♪
やっぱバイク最高ですww


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/189-e569a71b
Listed below are links to weblogs that reference
米国の空の色 from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top