デジイチ・ライダー - 無理難題のその先を   

無理難題のその先を

20151029_1.jpg


あかん、今年も終わる!!



もう今月はただでさえ忙しくて、それでもどうにか案件さばいて出口が見えかけた今朝。
年末までの結果報告が必要な事案が舞い込んで、さあ大変。あと実働3日ですけど、そのボリュームですか。
出資者は無理難題をおっしゃる...( ´_ゝ`)

師走とはまさによく言ったもんで、年末の仕事の立て込み + 忘年会 + 年賀状 + クリスマス + 年越し準備 + 帰省のオーバーキル状態。
ちょっとタスクが多すぎやしませんか、もっとゆるく年越しましょうよ、元旦くらい全員休みましょうよ。
などと、ぶつぶつ言いながら、小さなガレージで一服する瞬間が、1日の中で最上の時間。


小さいながらも、せっかく手に入れた自分の趣味ガレージ。
ずっと放置してたクラッチワイヤーの交換などなど、冬休みはバイクをいじって過ごすことを夢見る今日のこの頃。
この年末くらい、家族サービスを控え目にしたって、バチは当たらんだろう...

web拍手 by FC2

Comments:3

URL 2015-12-24 (木) 21:30

素敵なガレージですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんなガレージがあったら、私だったら引きこもっちゃうだろうな(笑)

今年もあと数日ですね。

やり残しないように、ただ身体には気を付けてくださいね~。

泳ぐネコ URL 2015-12-30 (水) 20:17

遅ればせながら、新居おめでとうございます。
自分だけの秘密基地を、自分色に染めていくのもまた楽しみですね♪

イケマン@管理人 URL 2015-12-31 (木) 22:30

青さん>>
コメント頂いたとおり、やり残しの無いように、庭とかガレージとか車とかバイクとか、
そこらへんの大掃除を頑張ってみたのですが、結局、今日までかかってしまいました。
冬休みの半分は掃除で終了した感じですね... (^^;)

今年もあとわずか。来年も引き続き宜しくお願い致します♪


泳ぐネコさん>>
こんばんわ

そうなんですよね、これまで置き場のなかったガンプラなども飾り出しています(苦笑)
まあ30年ローンの賜物なので、自分色に染めすぎ無いように、大事に使います(^^;)

それでは、良いお年を。来年もよろしくです♪


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/186-02dd7f06
Listed below are links to weblogs that reference
無理難題のその先を from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top