デジイチ・ライダー - きっと過ちを繰り返す   

きっと過ちを繰り返す

20151111_1.jpg








20151111_2.jpg
、新築のドタバタに紛れて、Xbox1を購入したのです。



そもそも、今年の年末は、待ちわびていたゲームの発売が重なる訳でして。
例えば、個人的に史上最高のアクションRPGと考えている、Falloutの最新作「Fallout4」。
前作のFallout3は、その続編のニューベガスも合わせると、たぶん総プレイ時間は300時間越え。
ゲームが深夜や妻子のいない時間にしかできないことを考えると、よくやったもんです。
大幅にグラフィックが強化されたデスクロさんが恋しいとか、もうすっかりヌカジャンキー。

あとは、PS2版を弟とやり込んだ「スターウォーズ・バトルフロント」が、まさかのカムバック!!
協力プレイでAT-ATの足にロープを巻き付け続けた身としては、まさに歓喜!!


で、これらはいずれも、PS4とXbox1で併売されるということで、さあ大変。
AV機能を捨ててグラフィック性能などに振ったPS4か、逆にAV機能を強化したXbox1か。
そんな感じで悩んでいた9月の終わり。ふと調べてみると、なんと「Forza6」が10月発売!!
というわけで、Forza6発売日に本体とセットで買ったのだけれども、その直後、
グランツーリスモ最新作が、まさかの来年前半に発売されるという情報が (^ ^ ;)



手元に転がる、Forza4(Xbox360)とGT6(PS3)が暗示する未来とは、いかに... (苦笑)
兎にも角にも、今年の冬休み、自由時間はひたすらゲームでございます!!



web拍手 by FC2

Comments:2

URL 2015-11-12 (木) 20:24

グランツーリスモは5まではやりました。
やりこんだのは、レーシングモディファイが消えた4辺りまで。
もともと対戦するのが好きだったので、相手が居なくなったため、相方もするwiiUのみになりました。

グランツーリスモとリッジは外せないです♪

やりこむ時間は相方が起きてくるまでの朝な私です♪

イケマン@管理人 URL 2015-11-17 (火) 01:42

青さん>>

こんばんわ♪
自分もやり込んだのは4までですね。メニュー画面含め、あの世界観とボリュームが最高でした♪
友人と軽しばりで、一晩タイムアタックし続けたのはいい思い出です。

青さんもハマるゲームが出たら、お互い、寝不足には注意しましょう(^^;)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/182-f4f7ca6f
Listed below are links to weblogs that reference
きっと過ちを繰り返す from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top