デジイチ・ライダー - 背面にも注意   

背面にも注意

20151017_5.jpg





20151017_6.jpg
で、続く燕岳ネタ。



燕岳の登山道は、山頂に着く前に山小屋のそばに一旦出る作りをしていて、
そこで視界が広がった途端、目の前には燕岳山頂がそびえ立つという素敵仕様。

そんな訳で、誰しもがその燕岳山頂を望む場所から写真を撮るのだけれども、
個人的にはその背面からのアングル、つまり燕岳山頂から山小屋方面を見る風景も、
決して負けず劣らず、素晴らしい風景だと思うのです。
特に、荒々しい岩々の姿は、山小屋側から見るよりはっきり見えるはず...


って、え!?
そんな事を思いつつ、ニヤつきながら写真を撮っているキモイ男の姿が、背後から激写されたって!?
普段撮ってばかりで、撮られる側としては慣れていないゆえ。とにかく、油断はできませんな (^ ^ ;)



web拍手 by FC2

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/177-e153a0d5
Listed below are links to weblogs that reference
背面にも注意 from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top