デジイチ・ライダー - ダークサイドへようこそ   


web拍手 by FC2

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/176-08246fd1
Listed below are links to weblogs that reference
from デジイチ・ライダー

ダークサイドへようこそ

20151017_2.jpg






20151017_8.jpg

「やっぱデジ一って必要?」



というのは、先日燕岳に一緒に行った同期が、1年くらい前に自分にした質問。
それから1年後、山頂でデジ一を使いまくる彼の姿が、そこにはあった...


待望の第一子が生まれるということもあり、デジ一の話をよくしていたのだけれども、
諸般の事情から、ペンタではなくキヤノンユーザーとなった我が同期。
そんな彼には、リニューアルしたばかりの50mm・F1.8はとりあえず買っておけ、
と進めておいたのだけれども、結果、「やっぱ35mmも欲しいわ!!」などと言い出す訳で、
レンズ沼の住人としての資質は、十分にありそうなのです (^ ^ ;)


ようこそ、こちらの世界へ(笑)


web拍手 by FC2

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/176-08246fd1
Listed below are links to weblogs that reference
ダークサイドへようこそ from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

