デジイチ・ライダー - そういえば   

そういえば

20150819_5.jpg





20150819_7.jpg

今年は行っていない、志賀草津高原



大学生の頃は群馬に住み、就職してからは栃木に住んでいる自分にとっては、
割かし身近なツーリングスポットなのだけれども、なんだかんだ、
日本の国道最高峰2172mを走る道路というだけあって、その風景たるや、
まさに他の道路とは一線を画するレベル。

CBRに乗り出してからのこの7年、毎年必ず1回は行っている場所なのだけれども、
振り返ってみると、いっつもGWと夏休み前後に行っていて、
秋の紅葉真っ盛りの時期に行っていないのも事実。


ざっと調べてみると、9月下旬から10月上旬が見頃ということで、
今年はその時期に紅葉を狙っていこうかと思う、今日この頃。
でも、日中は観光バスなどで大渋滞なのは間違えない。ん~、午前3時出発プランか...(- - ;)


web拍手 by FC2

Comments:2

URL 2015-09-03 (木) 07:20

紅葉スポットは、そのシーズンにはほぼ行かないですね(^_^;)

行くのは、交通の不便な所とか観光地以外の所ばかりです。

今年は時期を外さないように気をつけて行きたいと思います♪

イケマン@管理人 URL 2015-09-11 (金) 01:58

青さん>>
諸事情から、ご無沙汰しております (^^;)

実際、バイクとは言え、ひたすら渋滞をすり抜けるのは苦痛ですし、
なるべく人の少ない場所で、紅葉を楽しみたいですよね。
そういう意味では、やはりオフ車でスーパー林道の奥まで...

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/167-696de984
Listed below are links to weblogs that reference
そういえば from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top