デジイチ・ライダー - 砂利道のその先に   

砂利道のその先に

20150819_2.jpg





とりあえず、有名なSjaak氏の動画 →


頭おかしい、R1スゲー、さすがはmade in Japan などなど、
この動画を見た感想は人によって様々だろうけれども、
まず間違え無いのは、SSだろうがオンタイヤだろうが荷物満載だろうが、
走る気さえあれば、かなり過酷な道を走破できるということである (苦笑)

実際、CBRでも砂利道程度なら余裕で走破可能で、
フロントブレーキとアクセルにさえ気を使えば、かなりゴツゴツした道もOK。

そしてその先に待つのが、素晴らしいロケーションのキャンプ場だったり、
人気の少ない秘湯だったり、秘境グンマーの入り口だったりと、
ただ舗装路だけを走るだけでは出会えない場所ばかり。


砂利道の先、おすすめです♪
それにしても、この人ほど「愛すべき馬鹿」という単語が似合う人は、他に居るのだろうか...(^^;)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comments:2

追い風 URL 2015-08-22 (土) 19:31

スッッゲェ~~😲💦💦R1の動画ですね❗
ある意味、感動しました👍(笑)
確かに、愛すべき〇〇だね~(^^)/

イケマン@管理人 URL 2015-08-23 (日) 23:30

追い風さん>>
いったい何が、そこまで彼を突き動かしたのか気になる瞬間もありますが、
これがR1では無く、GSとかのアドベンチャーバイクだと、一気に普通な感じがしちゃいますよね。
誰もしないことに挑戦するのが冒険家、ということでしょうか(^ ^ ;)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/166-fc652697
Listed below are links to weblogs that reference
砂利道のその先に from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top