デジイチ・ライダー - 屋外開放的飲酒   

屋外開放的飲酒

20150802_03.jpg



20150802_04.jpg

気心知れた仲間とキャンプする場合、本番は日が暮れてから。


尋常じゃない昼間の猛暑も収まり、周囲も静かで過ごしやすくなったころ、
お肉や野菜や海鮮をつまみに、お酒をまったりと飲みながら、
真面目な話からしょうもない話をだらだらと続け、ネタも切れ始めた深夜に寝る。

つまるところ、ただの飲み会なのだけども、やっぱり外で飲むってところがミソ。
非日常感を加速させ、仕事の嫌なことも(一時的に)忘れられるってとこが、
自分含め、社会人になってからキャンプをやり出す人が多い理由なのかもしれない。


途中、顔を出した可愛い珍客のおかげもあり、この日はいい飲み会でございました♪
もう間もなく始まる夏休み。どこかでまたキャンプツーに行きたいものだけれども、果たして...


web拍手 by FC2

Comments:4

ちょるお URL 2015-08-06 (木) 19:56

こんばんはー

キャンプに行って猫が来るなんて、珍しいですねえ(笑)
実はキャンプってやったことがないんですが、
いつかはやってみたいことの一つです(笑)

川原でキャンプだと、水害は怖いですが、
夏に涼をとるにはすごくよさそうですね~。

イケマン URL 2015-08-07 (金) 00:58

ちょるおさん、こんばんわ♪

なんだかんだ、自分も河原でキャンプするのは久々でしたが、川の音含め、
標高低くても涼しいのが魅力ですね。
早朝の湖畔の風景とか素晴らしいんで、ちゅるおさんも写真撮るついでにキャンプしてみては? (^^;)

URL 2015-08-10 (月) 06:56

うーん、やっぱり楽しそうだなぁ(笑)
もう少し虫が減った時期なら良いのかも?(笑)
興味はあるのですよね・・・。

イケマン URL 2015-08-14 (金) 00:55

青さん>>
テント買いましょう! !買ったら使いたくなるはずです。
そして、そこでバーナーの必要性を感じましょう。
そしたら、今度はバーナーを買いましょう!!買ったら使いたくなるはずです。
そして....以下略(苦笑)


道具集めだけでも楽しいですし、道具があれば行くのは簡単です♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/158-7b51f04f
Listed below are links to weblogs that reference
屋外開放的飲酒 from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top