デジイチ・ライダー - 冷静になったら負け   

冷静になったら負け

20150608_01.jpg


20150608_02.jpg

「視点を変えてみる」


写真関連の雑誌を開くたび、そんな風な言葉を見かけてしまうもんだから、
この前長男と公園に行ったとき、登ってしまったわジャングルジム。
いつも立ち目線かしゃがみ目線ばかりなので、俯瞰するアングルから撮る写真は、
確かにいつもとは違って面白い。そんな感じで、パシャシャシャシャと。

でも、どうなのだろう。
あのとき公園は賑わっていたけれども、ジャングルジムから身を乗り出し、
幼い息子にこっちだよ~といいながら、高速シャッターで写真を連写しまくる男の姿は、
綺麗めな若奥様軍団の目に、果たしてどう写ったのだろうか。


「きゃ~、あの旦那さん、一生懸命息子の写真を撮ってて素敵♪」
と思われていないことだけは、間違えない。

web拍手 by FC2

Comments:2

URL 2015-06-10 (水) 07:18

この写真良いなと言うのは、意外とフォトグラファーズフォトが可笑しな格好だったりしますよね(^_^;)

奥さんに撮ってる姿を撮ってもらうのも面白いですよ♪(^-^)

イケマン@管理人 URL 2015-06-13 (土) 03:07

青さん>>
いや~、写真を撮るのは好きでも撮られるのは苦手なんで、
そんな変な恰好を記録に残されるのは、断固拒否です www(^^;)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikeman555.blog38.fc2.com/tb.php/117-732ccdc6
Listed below are links to weblogs that reference
冷静になったら負け from デジイチ・ライダー
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top