デジイチ・ライダー - 釣り   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

諦めないことも重要

20150709_1.jpg






GoProの新型が出た。


カメラ好き≒動画好きかどうかはさておき、ツーリングやサーキットランの様子を記録するのに、
このGoProはもってこいだなと思いながら、早数年。
結局購入に踏みきれていないのは、それ以外に強力な使途が無いからなのだけども、
他の人は、一体どんな用途に使っているのか、公式サイト含めいろいろ物色。

結果、まったく本来の目的ではない、この動画にくぎ付け。
同じバスが同じポイントに落とされたワームに、結果食いつくという。
なんというか、これまで合わせきれなったバスはもう食ってこないだろうと思い、
ポイントを移ってしまうことが多かったけれども、諦めずに同じ場所でネバっても、
意外と釣果につながるのであろうか。


...GoProの分を釣り道具費に回した方が、幸せになれるのかもしれない(苦笑)


web拍手 by FC2

釣り初め

IMGP5271.jpg


IMGP5263.jpg
で、CBR号と近所をぶらついたあとは、釣り初め。


この極寒の時期、野池を攻めてもバスを釣り上げられる自信も無いということで、
大人しく近所の管理釣り場で、2時間ほどトラウト釣り。

管理釣り場ということで、適当に釣っても釣れるでしょ。
などという甘い考えの結果、最初の1時間はまさかの釣果ゼロ。
さすがにまずいと、スプーンのカラーと水深を意識し出した結果、ポツポツと釣れ出し、
小さめのクランクを投入した途端、まさかの爆釣タイム。これ、残り時間10分の出来事。


最初から全力で行くこと、それが一番大事。


web拍手 by FC2

Home > > 釣り

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。